ここ最近、株価が下落していますね。 でも、焦る必要はありません。すぐに使うお金ではないから。 短期の変動に一喜一憂するよりも、長期目線でしっかり構えておくのが大切です。 5~10年スパンで見れば、この程度の上下はよくあること。大局を見据えて、ど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。